ビール
 最近アチーっす。現場で飲んだ麦茶がおいしくておいしくて会社に帰って冷蔵庫の横をフト見たらその麦茶の2リットルペットボトルを買ってたのを忘れてました。

賞味期限を見てみると7月末までということで恐る恐る飲んでみたら、まぁイケました。なんで恐る恐るかというと少し前に缶ビールを飲んだ時、たしか賞味期限過ぎたばかりのものだったんですが















ブー
「俺は何時から違いのわかるオトコになったんだ」ってぐらいマズかったんで。なんていうか木?コルク?みたいな味が混ざってました。それまで割とアバウトに考えてたんですが食料品全般、賞味期限を気にするようになってしまいました。




















バナナ
食べきっちゃえばイイだけなんですけどね…早めにね。










おいら
     勿体ないことしたなぁ


広告